2018
11.04

今日も片付け

農業

朝から良い天気。

昨日の続きで畑の片づけ。

こんな感じ。

台風の後から除草もしてないから、これを一気に片づける。

終わったら陽が暮れてた・・・

ハウス以外は全部トラクターで耕した。

思ったより早く進んで、今日で終わった感じ。

ハウスのビニールとか、ゴミを処理すれば一段落。

とりあえず、ハウスが後1棟分あるから、それと一緒に処理しようかな。

まだ天気も良いみたいだし、ハウスの収穫と出荷をしつつ、畑は来年の準備をしようか考え中。

聞いた話だとパラソイラーは、プラウとサブソイラーの効果を合わせた物らしく、物凄く効果が高いらしい。

パラソイラーなら、借りられるからどうしようかな。

深耕は1回も処理してなくて、サブソイラを来年入れようか考えてた。

どうやら時代はパラらしい。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。