2019
01.02

今年も始まりました

雑談

三つ葉の手伝いが終わったと思っても、初売りで忙しい日々。

昨日も今日も色々回ったけど、明日もまた色々行く予定。

今年の初売りはなかなか良い・・・はず。

今の所、雪も少ない方で地面も見える場所もちらほら。

買い物が終われば少しゆっくり出来るかな。

その後も書類作りとか確定申告とか色々あったりする。

去年、1番読まれた記事はやはりクロレートSの記事。

毎年このパターンなんだけど、もうクロレートSを使う事はないから、その後の除草剤の話もしていきたい所。

ラウンドアップ系だと畔が崩れて来てる。

その辺の値段と性能の話も大分理解してきたから、その辺の記事もまとめてみよ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。