2019
03.09

全自動野菜移植機購入

農業

買っちゃいました。

予定では、春先は借りて夏位に買おうかなぁと思ってたんだけど、色々あって購入。

なかなか良い感じの中古がたまたまあった。

本州から送られて来るので、苫小牧まで取りに行って来ましたよ。

見た感じはかなり綺麗。

一通り動作してみたけど、普通に動いてる感じ。

植えつけの動作確認の時にコンクリートの上でやったら、ズガンとコンクリートに植えつけ動作してました・・・

苗の置台とか無いから、これは注文しよ。

後ろタイヤは新品が付いてるっぽい。

前はひび入ってるから買いなおしかな、まぁこれは安いでしょう。

オイル交換とかグリスアップとかプラグ交換とか一通りする予定。

今年はこれでブロッコリーの植えつけ、これがあれば大分楽だね。

値段は・・・かなり安く買えました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。