X

荒れに荒れてます

おかしいなぁー。

昨日の予報では今日は雪の予報だったんだけど朝から晴れ。

予報を信じて1時間遅く起きたんだけど、起きたらびっくり。

まずは肩の部分にビニペットを取り付け。

反対側も。

裾も取り付けしてたら雪。

しかもかなり降ってきて、今日はもう作業は終わり。

切り上げて家に帰る。

1時間もしない内に快晴・・・

急いで作業に戻ってビニール貼り。

妻面のビニール。

高さは2m80。

追い風だから作業もサクサク。

入口の方も設置完了。

この透明感。

夕日がバックに来れば、貼ってあるのも分からない位。

こっちは向かい風だったからやり辛かったけど、これくらいの大きさならなんとでもなります。

裾ビニールは使いまわし。

とは言っても1年しか使ってないからね。

他は全て新品を使う。

なんか、毎年新しいビニールばっかり使ってる感じ。

後は天井を貼れば終わり、ここまでくれば一段落ですな。

Categories: 農業
Lv100: 2017年4月に新規就農。 耕作放棄地を利用してます。 行き当たりばったりな所も多々あったりするが、何とかやってます。
Related Post