2019
04.03

ハウスの修理終了。

農業

今日もー、晴れ。

風なし。

という訳でハウスのビニール掛け。

こうやって真ん中の上まで持ってって。

開く。

そうすれば簡単に貼れる。

と思って開いたら・・・

どすん。

即行落ちた。

袋は開けたから、広がってもう上には持っていけない。

どうしようか、悩んで結局横から展開する事に。

出来たー。

ここまで3時間掛からない位。

風が出て来て、何回も掛けては剥がれを3回位繰り返し何とか終了。

去年は10回以上は繰り返して、かなり穴が開いたけど今年はまだ新品の面影が十分に残ってます。

こんな感じ。

やっぱり奥の方は歪んでるけど、これで良しとしよう。

定番のくるくるバンド。

これが無いとバンド張りは大変。

今年は上から通さず、肩の部分だけ。

ビニールも大分ぶかぶかだけど、これが良いらしい。

今回も全て一人作業。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。