2019
07.20

ようやく雨具が乾き始めてます

農業

朝は曇り。

いつも通りの寒い朝だったんだけど、日中は晴れ間も見えて、ようやく湿気も飛んでます。

今年は蜂が少ないなぁと思ってたんだけど、コンテナに蜂が・・・

なんか物凄く舐めてた。

なんか美味しいものでも付いてたのかな。

ずーっと舐めてた。

しかも2匹、3匹と寄ってきたり。

もしかしてブロッコリーは花だから、その花粉?

そんな訳ないとは思うけど、なんか凄い寄って来るんだよね。

連日雨だったんだけど、畑に溜まってる水分はまだ少ない感じ。

今日は朝からトラクター作業してる農家さんも結構いたし。

自分もブロッコリーの収穫が終わった所のロータリーをしたり。

ようやく雨具も乾かせた。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。