X

ほうれん草発芽してます

涼しくなってきて、ほうれん草も順調。

播種機の調整もまずまず。

雨予報だったけど、夜明けから曇り後晴れ。

今日も結構降る感じだったんだけど、日中は予定になかった防除。

陽が暮れると肌寒い。

日中はやっぱり暑いんだけど、虫の音も目立ち始めて、秋。

畑の方は順調。

予想外の天気で防除も進んで順調。

気温も下がってきて、ほうれん草の播種も進めていこうかな。

とうもろこしにアライグマがこないか心配な位。

Categories: 農業
Lv100: 2017年4月に新規就農。 耕作放棄地を利用してます。 行き当たりばったりな所も多々あったりするが、何とかやってます。
Related Post