X

とうもろこし天敵襲来

朝から物凄い雨。

日の出の頃はパラパラだったんだけど、6時位から物凄い土砂降り。

日中も雷が鳴ったり、雨になったり晴れたり。

目まぐるしい天気。

畑を歩いていたらとうもろこしが・・・

ちょっとだけかじって味見した感じ。

これは狐かな。

今年2個目。

まだ小さいのと白いタイプだからか、味見して終わり。

荒らしたりそういうのは今の所なし。

だんだん実も大きくなってきて、そろそろ収穫も近い。

少しだけならいいけど、アライグマとか来たら怖いね。

夜中に食べるんじゃなくて、お昼に来てかじってる感じ。

ちょいちょい敵が来てます。

Categories: 農業
Lv100: 2017年4月に新規就農。 耕作放棄地を利用してます。 行き当たりばったりな所も多々あったりするが、何とかやってます。
Related Post