2019
11.22

エンジンかかりません!

農業

朝は放射冷却でがっちり冷え込み。

今月1番寒く感じる気温。

今日は出荷をするか、修理をするか。

朝から悩みつつ修理を選択。

昨日の続きで、プラグ交換したりしても駄目。

昨日は使えてたんだけど、再始動しようとしたら動かない。

エアクリーナーからマフラーも外したり、プラグもチェックしたり。

何をやっても駄目。

楽らくなんかじゃなく、駄目駄目スタートですわ、これは。

何回コイルを引っ張った事か・・・

しょうがないからキャブを外して分解。

チューブも詰まったりはしてないんだよなぁ。

キャブを洗浄しても駄目。

コイルの磁石部分も悪くなさそう。

残るは・・・

ピストン分解なんだけど、4サイクルだからこれは修理行きかな。

2日費やしたけど、全然駄目そうだから諦め。

買いなおそうかと思ったけど、処分するのも面倒だし1個3万位するから修理が無難かな。

しょうがないから業者に出す予定。

いやー、疲れた。

明日からは暖気が流れ込んできて、今年最後の10度越え予報です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。