2021
09.17

嵐の前の突風

農業

明日は温帯低気圧の影響という事で大荒れ予報なんだけど、今日も風が強くて荒れてます。

さくっと採ってます。

防除もしてあるから明日の大雨は耐えれるはず。

ゴールドラッシュ。

色が薄いけど、先端まで実は詰まってて状態はまずまず。

まだ早いかな、明日辺りから採れるのもあるけど、少な目。

来週も25度位の予報が連発してるから23日位から本格的に始まるかな。

明日は大雨予報という事で、収穫するかどうか迷う所。

最悪、明日収穫出来なくても何とかなるけど、そうなると明後日から一気に忙しくなる感じ。

雨の予報も1時間に20ミリだから悩む所。

無理する場面じゃないけど、様子を見て決めます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。