2021
10.28

後1日。

農業

スイートコーンの方は今日で終わるかと思ってたけど、雨で作業中断。

残り少しは明日で終わります。

1か月と4日位かな。

最後の方はだらだら出荷してたから予定より押したけど、予定の1か月でほぼ終わりな感じ。

出荷量も9千位いってます。

集計してないけど、売り上げから見ても予定を越えたから、まずまずで終われそうです。

今年は豊作。

こんな感じになる位の雨が朝から。

お昼位からも物凄い雨で、水位は今年1番。

今更降らなくても良いんだけどね、もう雨いらない。

今夜も雨で、明日の朝まで降る予報。

困ったもんです。

ブロッコリーはかなり煽られてて、全然追いつかない。

4L、5Lがごろごろで3L以上がほとんど。

まだまだ忙しい日が続きます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。