2023
09.07

夏一段落

農業

ようやく暑さも収まって来ました。

それでも日差しが強くて、皮膚はじりじり。

まだ寒いという気温には遠いかな。

ほうれん草リベンジ。

セッティングも大分良くなってきたかなぁと言った所。

ここの発芽を見てから、来年の春に向けて最終調整と言った所ですかね。

スイートコーンも出荷開始。

雨のお陰で萎びは大丈夫そう。

今日は30本位剥いて全部大丈夫。

まだ早い位で、もう少し待っても良いかな。

それでも出せるタイミングでがしがし出します。

明後日も雨予報に変わって、定番の9月は雨が多い状態になりそう。

来週は1週間雨予報になってたりして、また防除も進めないと。

まだまだ病害虫には注意が必要。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。