2023
11.02

有り得るんです。

農業

昨日は夕方から物凄い雷と雨。

雨量は15mm程度で雷の割りには少なくて助かった。

今日の朝までぽつぽつ来てたけど8時過ぎ位から晴れ。

さくっと収穫。

ちょいちょいべと病が出てて、広がらなければ良いなぁと言った所。

今日は北風が強くて、体感温度は低め。

ただ、明日は21℃予報で11月としては初じゃないかと思う気温。

今年は、そういう事が有り得る。

例年なら、このまま来年まで畑に変化は無いはずなんだけど、なんと雑草が生え始めてる状況。

あんまり酷くなるなら、ロータリーを入れないと駄目かなぁと思ったり。

来週も18℃予報があるけど、それ以降は15℃以下の予報が続くみたいだから、ようやく冬が近付く感じ。

ブロッコリー残り14000個・・・位。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。