X

一段落中

今年最大のイベント、ハウスビニールの交換から2日後・・・

ぐったりしてました。

収穫、出荷はいつも通りにこなしてたんだけど、昨日は強風で、今日は雨で早上がり。

今日は夕方から晴れ間も見えたから、ロータリーを掛けたり、雑用をこなしていつもより1時間早い切り上げ。

何とか、体調も戻ってきたかなと言った所です。

ブロッコリーの方は明日から値上げ。

それでも、まだ安いかも。。。

明日の動きを見てから、また調整かな。

相場は上がってて、安すぎる印象。

スイートコーンの方も週末から収穫を始める予定。

播種後の日数で言えば、予定より2週間早いけど、早い所から出荷しようかな。

今朝も夜温が21度で残暑が続いてるから、採り遅れ対策。

Categories: 農業
Lv100: 2017年4月に新規就農。 耕作放棄地を利用してます。 行き当たりばったりな所も多々あったりするが、何とかやってます。
Related Post