2017
02.11

一生物のアイテム

雑談

「まじで、良いんだよな、使ってみればわかる」

「そんなに?」

「もう、この椅子にしか座れない」

「そんなにか」

そう言って教えてくれたのがこれ。

そう、アーロンチェア。

自分もこれを使用してます。

他人に教える事は、まずない。

本当に良い物とは一生使えますね。

そして、自分もこれ以外の椅子を買う気もないし使う気もない。

今でこそ、価格競争があって、20万を切ってるが、自分の時は20万だった。

まず、お尻が痛くなった事は1回もない。

この技術が凄いんだよね、使ってみて初めてわかる。

そして、これは事務用品のカテゴリーに入る。

つまり、一般的な椅子とはジャンルが違う。

まー、事務用品のアイテムって基本安いじゃないですか、それでこの値段だからね。

20万でも安いって思う事もある位。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。