2017
02.13

空気清浄機

雑談

色々試してみた空気清浄機。

加湿機能付きも色々試してみたんですが、最終的に落ち着いたのはこれ。

5年以上ずっとこれを使ってます。

これは空気清浄というよりプラズマクラスターイオンという事ですね。

病院とかで良くみる、あれですね。

普通はリースだと思うんですが、個人でも購入出来ます。

この白はちょっと高いですが、色違いで安いのもありますね。

色が違うだけでかなり安いですね。

これを使ってから風邪にかかりにくくなりました。

ユニットの交換が必要ですが、コストパフォーマンスは高いと思うんですよね。

ただ、弱点があります。

これは威力が強い、冬は直接風が当たると寒くなるので場所には注意が必要です。

家庭用を使ってると、水のタンク部分がカビて来たりして、大変なんですよね。

最終的にはこれで落ち着いてます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。