2017
02.16

嫌われるとか、嫌われないとか。

雑談

大丈夫。

嫌われるとか、嫌われないとか、そもそも論点がずれてると思うんだよ。

そもそも嫌われる事ってどういう事か。

それは至極、普通の事。

だってさ、嫌われなかった人って今まで誰がいるんだろう?

偉大な歌手だった人?

偉大なダンサーだった人?

偉大な発明家?

人類に大きな貢献をした人?

それとも、どっかの大統領?

歌姫って言われてる人?

マリリンなんちゃらって人?

安心していい。

間違いなく、嫌われてたから。

大なり小なり、嫌いだった人はいるから。

嫌われる勇気とか言われてるけど、それはなんだろう。

嫌われない勇気も同じ位大事というか、どっちも同じ事だから矛盾してる。

嫌われたらどうしようとか、その考えてる時間が無駄。

人類史上、誰一人として嫌われなかった人はいない。

それが前提にあれば、何も迷う必要もないと思うんだ。

むしろ、嫌われてない人がいたら、教えて欲しい位だ。

だって、その人を参考にすれば嫌われないんじゃない?

そんな人が存在すればね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。