2017
02.20

時代の移り変わり

雑談

まさかmicrosoftが陥落する日が来るとは夢にもみなかったよな。

そこまで考えてる人間がどれ位、いるかと言われれば疑問だが。

windows3.0が出た当時はmac OSなんて使ってる人は変態扱い。

windows95ではその地位を圧倒的にした印象さえあった。

「え、あの人mac使ってるんだって、変わってるよねぇ」なんてのは当たり前。

「うわぁ、mac使ってるなんて頭大丈夫か?」的な。

今や、その地位は逆転されてる。

「え、あの人windows phoneなんて使ってるの?」なんてのは当たり前。

「うわぁ、windows phone使ってるなんて頭大丈夫か?」的な。

今やiphoneが世界のトップ争いなんだよねぇ。

そう考えれば、時代の移り変わりを感じる。

今や検索エンジンなんてgoogle一辺倒だもんなぁ。

exiteやgooを使ってた時代が懐かしい。

あの当時はgoo検索が日本で一番だって思ってたんだけどねぇ。

気が付けばgooじゃなくgleを足したgoogleがその地位にいるんだもんねぇ。

そうなると、いつかiphoneが陥落する日も来るっていう事。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。