2017
03.23

今日は朝から雪・・・春はまだまだ遠い

北海道, 恵庭市

昨日の夜から10㎝位積もりました。

日中も結構雪が強くなったり、陽が射したり。

雪がだいぶ解けてきたと思ったんですけどね。

また、冬に逆戻りです。

近くの農家さんでは、トラクターで畑を耕してる人もいたんですけどね。

自分もハウスのパイプ移動を計画してたんですが、延期になりそう。

どうやら明日も雪が積もるみたいです。

さっきまでは晴れてたのに、急に大雪の中・・・

北海道ではこういう天気は結構あります。

google pixelで写真を撮ると、雪が降ってる場面もはっきりわかります。

XZでは写らなかったんですよね。

引っ越しが大分進んできました。

後はPC,ベッド、TV位です、大きいのは。

細かい書類や領収書は新しく整頓しながら運ぼうかと。

これが1番時間が掛かりそうです。

春はもうちょっと先かな。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。