2017
04.01

ハウス準備中

農業

良い天気でした。

作業をしてると暑くなる位でした。

まずはパイプカッターで、錆びて欠けてる所を切っていきます。

この真ん中に切りたい場所のパイプを挟みます。

こんな感じで、挟んだ後に取っての所を回して締めていきます。

くるくる回して、緩くなってきたら締めて、くるくるするとこうなります。

全部落としたら30本分でした。

後はこの、切った所に28mmのパイプを入れて、同じ長さでまたカットすると補修完了。

少ししか切ってない所もあったし、2mで間に合うかな。

明日は、他のパイプの錆落としと錆止め処理の予定。

それと、井戸を掘る場合の見積もりもお願いしてあります。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。