2017
04.10

排水の部分に見慣れない花みたいなのが咲いてた

農業

この紫玉ねぎみたいな見た目の花が咲いてました。

名前を聞いたんですが忘れました、聞いた事なかったです。

なぜか太陽の方はこの固い紫の皮みたいなのがあるんですが、反対側は何もない変わった花です。

中にはスイセンみたいな花があるんですよね。

水がある部分でしか咲かないみたいです。

土壌調査用の土採集とか色々細かい事をやってると時間が過ぎるのが早い早い。

もう少し余裕が出てきたら色々写真も撮りたい。

聞いた話だと、畑の裏の防風林で野生の行者ニンニクが採れるとか。

もう少ししたら出て来ると思うので見てみようかな。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。