2017
04.16

ハウス内はかなり暑い位の天気が続く、、、苗も大分大きくなってます

農業

日中は相当暑いですね。

研修先農家では、ミニトマトの定植をしてました。

苗も大分大きくなってきて花が咲いてたり。

自分の畑の近くでは車が沢山止まってて見てみると、ソフトクリームの販売が始まってました。

どうやらミルクロードっていう名前が付いてる位なので、有名みたいです。

お昼過ぎの1番暑い時だったからか、人が凄かった。

自分も食べようと思ったんですが、急いでたので諦めました。

また今度食べてみようかな。

それと、スマートウォッチの準備をしないと駄目ですね。

以前のスマートウォッチは電池が短くなってきて最初より半分かそれくらい。

恐らく修理に出すと結構な値段が掛かりそう。

今は色々と出てるので悩むところ、違うのもいいかもなぁ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。