2017
04.25

ぐぐぐのぐでした

農業

昨日準備した砂利。

これで2立米。

1立米で3千円位です。

配達もして貰ったので、大体の値段しかわからないですが、トータルで1万でやって貰いました。

注文しにいってからすぐに配達して貰った。

で、その後はお昼から天気が崩れてきたので、木の伐採。

チェーンソーの刃を研いだのもあるけど、オイルも変えてみた。

以前は、木を切ってると切り口が焦げてる所が沢山あった。

恐らく、オイルが悪かったからだと判断。

新しいオイルを試してみました。

これが、切れる切れる。

以前なら5分位掛かってたのが、10秒で切れる時もありコツも大分わかってきました。

2時間位切ってたのだ大分切ったんですが、時間があればもう少し切りたい所。

そうすれば、見た目も綺麗になりますから。

チェーンソーを使う時は明日にぐっと力を入れて、腰にぐっと力をいれて、腕にぐっと力を入れてやらないとうまく切れない。

ぐっぐっぐです。

お腹に力を入れれば尚更いい。

ぐぐぐのぐがコツです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。