2017
04.30

井戸の準備完了、後は最後の仕上げ

農業

今日は朝から晴れ。

朝も早くから作業開始。

昨日の続き、砂利を管の周りに入れる。

どんどん入れてく。

どんどん、どんどん。

同じ所ばかりだと偏ってしまう為、均等になる様に入れる。

朝は風の強さを感じなかったが、お昼位には相当強くなった。

丁度、逆向きの風で砂利を入れる度に目に砂が入る・・・

なんとか終わった・・・

今日は4時間位、昨日と合わせると8時間位やったんじゃないかな。

手で2立米の砂利を入れるのは相当大変。

腰が悪い人は無理だと思う。

今はこんな感じ。

明日は管を立てて、土を戻す。

で、上にもう1個の管を乗っけて終わり。

なんだけど、水を抜いてからロープを外してとか、色々と細かい作業もあります。

うまく行けば半日で終わると目論見。

今日は明日の段取りをしつつ、早く寝る事にしよう。

いやー、今年1番疲れた。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。