2017
05.16

ハウスの続き、初めての訪問者

農業

今日も朝からハウス。

雨が降ってても風がなく作業はしやすい。

そんな途中で初めての個人的訪問者。

毎日ひっそりとやってます。

ただ、車の交通量がめちゃくちゃ多くて、静かにやりたい自分としてはなんかなぁという感じ。

意外と見られてるみたいで、会合なんかではよく言われるんですよね。

目立たないようにひっそりとやってるんですけどねぇ・・・

畑の色と同じ感じで地味にやってます。

目立たない様に目立たない様に。

ハウスの方は、色々とトラブルがあって、なかなか進まなかった。

雨で車が畑にはまってしまったり。

トラクターでうまくひっぱりだせてなんとかなったんだけど、結構時間掛かった。

明日にはドアの方も完成させる予定。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。