2017
05.20

ようやくビニール貼り終わった

農業

朝からやって、天井以外のビニールを貼って貼って貼った。

妻面も両面貼り終わり。

ドアも貼った。

昨日の残りの巻き上げも張った。

残りは天井。

助っ人を呼んで夕方遅くから作業。

辺りは真っ暗、さっきまでやってました。

車のライトで作業、作業。

最後にバンド。

さすがに、真っ暗なのとバンドの色が黒で絡まったりして手間取ったので、ここで終了。

風も吹いてなかったし明日1人でも出来るし、途中で終了。

明日は残りの余ったビニールを切ったり仕上げをやる。

1枚も写真を撮れなかった。

大分終わりに近づいてきてなんとか一段落。

バンドを掛けてないので、多少心配。

いやー、なんとかなったかな。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。