2017
05.25

仕上げロータリー終了かな?

農業

朝は寒かった。

今日は天気が悪い予報だったので暖かくしていく。

朝一はハウスの管理、中は湿気が多いので少し開けて風を通す。

朝からディーラー。

エアコンが効かなくなってたので、予約してた。

どうやらエアコンガスが抜けてたみたいで、とりあえず補充。

ただ、減る物じゃないので、恐らくどこからか漏れてる可能性がある・・・

そろそろ10年だし、しょうがないかな、とりあえずは様子を見てみる事に。

話題のC-HR見てきました。

面白いけど、はっきりいって中は狭い。

お昼すぎには晴れ間が・・・

結構暑かった。

ハウスの苗は少しぐったりしてるのがある・・・

潅水チューブをマルチの中に綺麗に入れなおして水をやる。

これで大丈夫かな。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。