2017
06.04

寒い1日・・・

農業

低温注意報が発令されたみたいです。

かなり寒い。

それと雨も結構降ってる。

今日はハウス建ての時に借りてた作業台を返しに行って来た。

充電が空なのでトラクターで引っ張って。

片道1時間位掛かったかな。

雨の中、返して来ました。

あれがなかったらハウス建てられなかった。

ハウスの中でも寒く感じる位の温度だったので今日は開け閉めなし。

返し終わって帰って来てから、畑を1周して終わり。

特に変化はないが、寒いからか小さいのはくたぁってなってた。

明日は葉面散布して様子を見てみようかな。

明日の準備の為、ホームセンターで色々と調達。

暫くは晴れの日が続くみたいなので明日は朝から除草剤を撒きたい所。

準備してあるクロレートS。

7袋あるから明日は35kg撒く。

以前撒いた笹も見てくる。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。