2017
07.22

変わった色のパプリカが・・・

農業

朝方は雨が凄かった。

道南では被害が出てる。

分かり辛いが、ネットの上に木が・・・

風も凄かった模様。

もちろん雨も凄かった訳だけどね・・・

露地パプリカは結構実が落ちてた。

何本かは、実の重さもあって、支柱からずれてきてるのもあったが、補修。

1つだけは、枯れるかも、地面との接地面が細くなってて切れそう。

なんでだろう。

ハウスパプリカはそろそろ色が着くかなーと見てると、1株だけおかしいのが・・・

最初から茶色というか黒いのがあるんだよね。

多分、種屋の人が、黒いパプリカの種を混ぜてしまったんじゃないかな。

これは黄色いパプリカの株のはずだったんだけどね。

このまま育ててみよう。

こういうのも面白い。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。