2017
08.16

2017、夏の日

農業, 雑談

あれは、朝の話。

薄暗い、曇りの日の出来事。

いつもなら晴れなのに、そんな日に限って曇り。

朝も早い時間で、辺りはまだ薄暗い。

シャツが汗で濡れる位の気温。

いつもの様に収穫をしてた。

葉っぱを掻き分けて、収穫。

見逃しのない様にと、必死で見る。

そんな時だ。

冷や~っとした空気が辺りを包む。

なんか嫌だな、なんか、嫌だなっていう雰囲気。

前へ進もうとした時、目の前には女性の姿が・・・

うわぁっ。

っと、思った瞬間、こんな事を言われた。

「近くで農家をやってる者です、今度息子が来るので、仲良くしてやって下さいと」

収穫をしてる時は、下しか見てないので、びっくりした。

そんな2017念の夏。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。