2017
08.27

Starting over and over

農業

1人で畑に出る時は注意しないきゃいけない事が何個かある。

倒れたら、誰も気付いてくれない。

事故を起こしても誰も気付いてくれない。

これらはいつだって付きまとう事。

今日は朝から調子が悪かった。

急に悪くなったとも言うべきか。

前日の夜、いつもの様に売り上げメールを見る。

売り上げが上がってて、「この調子なら、もっと早く畑に出れば、もっと儲かるな。くくく」なーんて考えてしまった。

日の出と同時に収穫を始めた訳。

ふらふらぁっとしてしまって、危ないなって思う場面もちらほら。

毎日、陽が暮れてからも電気を点けて作業してたのもあったか。

今日は、陽が沈む前に切り上げた。

色々とやりたい事もあったが、まずは自分のペースを掴む。

パプリカがピークを迎えて、今が1番忙しい時期。

このピークのペースを掴む。

まずはそれが先決だと判断。

パプリカの作業時間も大分わかって来て、明日からうまくやりたいな。

朝晩は大分寒くなってきた。

まぁ、今日は休んで明日からやり直し。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。