2017
10.09

ぐずぐずの天気、、、予定が立てにくい。

農業

雨は降らない予報だったんだけど、朝から小雨。

今日の予定を大幅に変更。

太陽は出てても、作物が濡れてて防除は出来ない。

しょうがないから諦めた。

明日辺りにでもやろう。

ズッキーニの収量はいつもと変わらなくて、いつもより実が大きかった。

丸ズッキーニが何かに食べられてるのが出て来た。

折角だから大きすぎる丸ズッキーニを並べて置いて、食べて貰おうかなぁと。

多分、あらいぐまだと思われる。

最近の暖かさで虫も復活してきてるね。

蚊に刺されまくってかゆみ止めがまだ活躍してる。

来週は曇りが続くみたいで霜は大丈夫だろうけど、大分寒くなるみたい。

パプリカを取り上げる予定をそろそろ組みたい所。

収穫はまだまだ順調。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。