2017
10.11

霜が降りる前にパプリカを取り上げる

農業

朝はズッキーニを収穫、納品してからすぐにパプリカを取り上げる。

霜が降りる前に取り上げれば安心だからね。

午前中で終わるだろう、と思ってのが大きな間違い。

夕方までやって1/3も終わらなかった・・・

もうね、量が凄い。

大きいのだけを取っても全然進まない。

1株から10個位取れるのもあったり、腰が痛くて休み休みやったり。

写真を撮ってる余裕もなく、黙々とやってた。

雨が降って来たりして、止めようか迷ったけど、とりあえず取れる所までは取った。

明日は出荷の準備をするから、続きはまた後日。

来週には霜が来そうだから今週中には目途を付けたい。

明日はズッキーニ以外の出荷はなし。

寒くなってくるとパプリカは売れなくなってくるね・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。