2017
10.13

久々に相棒を見た

農業

最近見てないなぁと思ってた訳。

相棒を。

蜂ですよ、蜂。

朝は毎日見てたんだけど最近全く見てない。

久々に見たんだけど動きが鈍くて手で掴める位。

寒くて動けなくなってるような感じ。

陽が出ると大分暖かい。

最近は雨ばっかりだったからね。

作業するには丁度良い環境。

捗って助かった。

パプリカも何かに食べられてた。

恐らく狐かなぁと思う。

近くで見かけたし。

ズッキーニが大分減ってきて時間にも余裕が出て来た。

逆に言うと、負担が大きかったという事。

まだ終わってないけど、結論から言うと出荷の7割前後しか売れてないから来年はそれを参考に面積を決める。

やっぱり種類はある程度あった方が良いね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。