2017
11.11

もものすけ出荷開始

農業

すっかり写真を撮り忘れてたけど、今日からもものすけ出荷してます。

葉っぱも綺麗だから、今の所は葉っぱもつけて。

結構大きくなってて10cmを越えてるのを選んで出荷。

抜いてみるまで大きさが分かり辛い。

ハウスパプリカが、また成長してる・・・

缶ジュース位の大きさ位になってるのがちらほら。

3週間位、水やってないけど、なんでだろ。

以外と乾燥してないのかな。

最近は陽も出てて条件が良いのかも。

今までの出荷先がだんだん売り場を縮小してきたが、パプリカはまだ相当ある。

という訳で、明日辺りからご近所にも出す予定。

朝から出荷とパック、昼から畑の片づけの体制にそろそろ入れるかな。

ようやく風邪も治りかけて来て、動ける様になって来た。

そういえば、昨日の夜から風と雨が凄かったけど被害はなく一安心。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。