2017
12.14

ハウスの支柱を自作中

農業

朝から快晴。

恵庭は日に日に雪が少なくなってる。

気温も暖かくてぬくぬくしてました。

先週が物凄く寒かったから、今週は小春日和。

除雪した所は土が見えてる。

畑の真ん中でこれ位。

この調子なら後数日で、なくなるんじゃないかな・・・

いきなりだけど、完成。

こんな感じ。

作った過程を細かく記録しようとしたけど、これは失敗。

なんというか、塩ビ管で作ったんだけど曲がってるんだよねー。

なんでだろ?

縦方向の力には耐えられると思うんだけど、なんというか不安。

その後は、ホームセンターで他の素材を探してみる。

その結果、思い浮かんだ。

良い方法を。

値段も安く済みそうで、明日セットしてみる。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。