2017
12.27

地道に支柱立ててます

農業

朝にはほとんど風もなく、暴風は過ぎた感じ。

穏やか。

ただ、寒い。

畑へ行ったら、鳥の足跡とうさぎっぽい足跡、それと揉めたような跡が・・・

連れ去られてたら可哀そう。

脚立を組み立てる。

4つに折れて、脚立にすると3mの高さ。

色々な形に変えられるのと、軽いのも良い。

結構安くて、折れない脚立で3mクラスだと5万位は軽くする。

準備完了。

これで3mだけど、上の1番高い所は4m50cm。

1番上の天板の1個下に立たないと届かない。

そこまで登ってみたが・・・

足がぐらぐらで、生まれたての小鹿みたいになって、危ない。

今度、誰かに持っててもらお。

という訳で、今日の作業は終わり。

雪もまだ大丈夫そうだし、時間もあるから地道にやってます。

写真だと分かり辛いけど、かなり高い。

帰る頃も、良い天気。

他の地域は凄い事になってるけど、やっぱりこの辺は雪が少ないかな。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。