2018
03.29

貰ったハウスを解体中

農業

去年の夏位に声を掛けて貰って、ハウスを貰いました。

ただ、自分で解体して持っていって欲しいとの事。

雪が降る前には解体出来るかなと思ってたけど、そんな時間はなく年が明けた。

4月から解体しようかなと思ってたけど、雪も解けて作業出来そうだから前倒しで解体。

夕方には、ここまで進んだので今日は終了。

後はアーチと沈下止めを取ったら終わり。

何とか目途がたって一安心。

30mの間口5.7m、高さ2.7mの25mmパイプでした。

これを移動して、建てたら今年の春の大仕事は終わりかな。

畑の工事もほとんどないし、今年は定植も早く出来そう。

最近はかなり暖かくてハウスなら4月中に定植出来る感じ。

今年のハウス2棟体制。

この貰ったハウスは雪には耐えられないから、冬はビニールを剥がす事になります。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。