2018
04.06

畑の準備進んでます

農業

晴れたり、雪が降ったり最近は寒い日が多くなってます。

もものすけは順調で、テニスボール位になってる。

蕪はこれくらいが丁度良いかもしれないけど、もものすけはもうちょっと大きくしたい。

ハウス移動は今日で終わり。

短いから良かったけど、もうやりたくないかも。

注文してたハウス資材も届いた。

これで、準備が出来たから後は手直しをしながら建てるだけ。

全体の7割位は新品になる感じ。

最近は色々な人と食べたり飲んだり。

これはジンギスカン。

結構美味しかった。

今度は寿司。

ちょいすという名前の回転寿司。

なかなか良いかも。

暫くは天気が悪いみたいだから、ハウス準備と天気が悪くても出来る事をこなしく事になりそう。

コメント

  1. こんにちはです。
    蕪も育ててらっしゃるのですね。
    ハウスを建てるのは大変そうですね^^;

  2. はじめまして。
    冬の間はハウスで出来る作物をやってます。
    今回は小さいハウスなので、そこまで時間が掛からないと予想してます。
    暖かくなるまでに建てれれば良いかな。

  1. この記事へのトラックバックはありません。