2018
04.10

今日もペンキ塗り

農業

雪が薄っすら積もってたが、朝から晴れ。

すぐに昨日の続きをやる。

日中は気温も高くなって作業しやすい。

風もほとんどなく、捗った。

夕方まで、ずっと塗り塗り。

あともう少しという所で陽が暮れて、風も強くなって寒いし、腰が痛いしでやめた。

明日は雨だから、どうしても終わらせたかったけど、腰が痛すぎて動けなくなる。

地味な作業ばっかりだけど、どんな事も地味な作業の積み重ねと言えば、そうなるよね。

夜も気温が5度位あるみたいだから、今日はトンネルをしない事にした。

もものすけは大分わさわさしてて、トンネルのポールが埋もれて見えてしまう位。

早く食べたい。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。