2018
04.17

ハウス建ては後少し

農業

朝から手直しをする事、半日。

最初はどうなるかと思ったけど、なんとか終了。

勘違いをしていて、部品が足りない事に気付き、部品を買い足すか手直しをするか迷った。

買い足してもいいけど、在庫が無かったら更に時間が掛かると思って、すぐに手直し。

裾の部分、終了。

この部分を計算に入れてなくて、手直し。

肩の部分も終了。

裾の部分を手直しすると、この部分も外側に付けなおす必要があった。

昨日は内側に付いてたんだけど、外に付けなおし。

片方の妻面終了。

今回も横は入れない。

ドアも今回は付けない事にした。

時間がないから、いつか付けるかも。

ビニベットも付けて、これで終了。

なんとか終わった。

並行ジョイントを頼んだら、ネジ式が届いた。

初めてみたけど、なかなか面白いかもしれない。

使い辛いから、クサビ式の方がお勧め。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。