2018
07.31

トマピー初出荷

農業

まだ完全に赤くはなってないけど、これ位なら店に並ぶ頃には良い色になるでしょう。

とは言ってもまだ1個だけなんだけど、連日の暑さに期待。

朝はいつも通りの曇り。

夜の間に一雨降った模様。

キャベツは後少しで終わりそう。

2,3回出荷すれば終わりかな。

思ったより取れてる。

白いのは、外葉が虫食いにあってるから・・・

結構放置気味だったんだけど、まずまず出来てる方かな。

とうもろこしもようやく大きくなってきた。

こうやってみると、イネ科。

夜に雨が降って、日中は晴れという日が続いてて、作物には1番良い環境なのかな。

6月、7月分の遅れをここで取り返したい。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。