2018
08.26

朝から晴れ、静かな朝

農業

昨日の夜は、雨と風が凄かった。

露地トマピーが心配だったけど、影響はほぼなし。

風で、葉っぱが同じ方向にみんな流れてた位。

畑を見回しても風と雨の影響はなかった。

風もなく、本当に静かな朝。

これで暫くは静かな天候に戻るかな。

カエルもトマピーの上に避難してた模様。

居心地が良いのかも。

今日もトマピー収穫。

そろそろ最盛期になってきて、露地トマピーもちらほら。

毎日、まとまった数の出荷。

8月に入った頃は駄目かと思ったけど、なんとか形になったかな。

夏らしい気温も戻ってきて、作物の生長に期待だね。

ブロッコリーは、昨日の雨でかなり大きくなってました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。