2018
09.17

今日も晴れ、干ばつ到来

農業

陽が昇ればかなり暑い。

今から種蒔きしても、十分間に合うかも?

ただ、干ばつが来てる。

もしかしたら、露地パプリカは日焼け果が出るかも。

これだけ暑い日が続くと有り得る。

7月からこれだったら助かったんだけどね。

この躍動感。

毎日活躍してる洗い機。

今まで手洗いしてたのが凄い無駄だった。

これで3分も回せば綺麗。

雲1つない天気が最近は続いてる。

乾燥が続いてるから、ズッキーニはうどんこ病が出始めてる。

まぁ、この時期なら問題ないかな。

皆、かぼちゃとか収穫終わってる所も多いだろうし。

週間予報を見ても、雨マークは1つもなし。

今年は大変な1年だね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。