2018
10.23

暖かい風と強い風

農業

同時に来た暖かさと風。

結構風が強くてこの時期としては珍しい天気。

気温も大分高い。

1年前の今日、雪が降ったとは思えない気温。

今年は11月まで降らない予報。

トウモロコシの残渣を耕す。

これで3回目だけど、まだ実が残ってる部分もあるし、後1回位は今年中にやりたい。

分解性マルチもほとんどなくなってきた。

最近は天気も良いし、太陽の光で大分分解されたかな。

今日もパプリカの取り上げ。

夕方までには終わって、パプリカは今日で終了。

これで全体の半分は取り上げた。

それでもまだ半分残ってるけど、明日は雨みたいだしこれらを出荷しつつ、晴れたらまた取り上げかな。

寒さは一段落したという訳で、一安心ですな。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。