2019
05.20

5回目のブロッコリー定植

農業

こんな感じ。

なんと言っても風が強い。

朝起きた時から風が強かったから昨日からずっと強風。

昨日より強くてびっくり。

いつもの相棒で定植。

前回より1時間以上早くなった。

風がなければもうちょっとスムーズに行ったはず。

空トレイが飛ばされまくって大変だった。

手で持ちながら運転だから、曲がったり。

晴れだからハウスはサイドのビニールを上げてたんだけど、風が凄くて2時間位で苗の水分も飛ぶ。

乾燥気味だったから、尚更水分が飛んでく。

ようやく今夜から雨。

明日も1日雨予報だけど、風も強いみたい。

急に突風が吹くからハウスが壊れないかと心配。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。