2019
06.04

久しぶりの曇りのち雨

農業

1カ月振り位の悪天候。

朝から寒いけど、定植が近いから畑の準備。

明日は1日雨予報だったから、今日中に終わらせたい。

さくっと肥料を撒いて、ロータリー。

途中、雨が降って来たりして終わらないかと思ったり。

次の定植予定場所は終わり。

これで、明日はゆっくり出来そう。

この後は雨が降ったり、止んだりの空模様。

今までが暑かったからか、余計に寒く感じる1日。

5月は30度越えもあって、関東とか西日本の人達はこんな中、野菜を作ってるのかと話題になったり。

あの気温で梅雨が来たら、病気とか凄そう。

暑過ぎるのも、野菜作りは大変。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。