2019
11.29

草刈日和

農業

朝から冷え込んでます。

昨日の雪も融け切らずにこんな状態。

狐らしき足跡。

足跡を辿って行くと、畑の一画まで続いていて、その先には穴が・・・

どうやら畑の一画に狐の親子が住んでる模様。

天気も良いし収穫をするか悩んだけど今日は草刈。

先日戻って来た仮払い機の試運転も兼ねて。

ガソリンを入れて、コイルを引っ張ったら1発始動。

これは新品状態だね。

こんなにエンジン音うるさかったかな?っていう位、エンジンが回る回る。

作業時間は4時間位。

これで今年の草刈は終わり。

来年は除草剤だけで処理出来る所まで処理出来た。

今年やり残してた作業はこれで終わり。

日曜日は雨予報だから、その辺りがほうれん草収穫の最後かな。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。