2019
12.04

温度計疑惑

農業

朝から晴れ。

ちょいちょい雲が出たりしてたけど、概ね晴れです。

一晩でこれだけ積もってます。

昨日とは景色が一変して、また積もってる。

ハウスも雪がこんな状態。

普段なら陽が出るとすぐに融けるんだけど、今日は寒いからお昼位までこんな感じ。

温度計では氷点下4度。

風もないんだけど、余りにも寒くて温度計が壊れてるんじゃないかっていう気温。

おかしぃなぁとか思いつつ体感は氷点下10度位。

余りにも寒くて、今日は作業するかどうか1時間も悩む。

なんか、すごい寒いんだよね、異常な位に。

足が進まない訳ですよ、畑に。

さくっと収穫。

手も足も痛い位に寒かったけど、なんとか終了。

洗いとパックは明日。

明日からもっと冷え込むみたい。

収穫も後少し。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。