2020
02.12

COOL&HOT+DAYS

農業

トイレのタンクが凍ってます。

レバーを引いても水が流れないんですよ、中で凍ってて。

毎日冷や冷やです、壊れたら大変ですから。

それ位、歴史的寒さが続いてます。

雪も例年並み。

そんな寒い日が続いてますが、今度は暖気が来てます。

これもまた歴史的暖気で、2月史上1番暖かいみたい。

これがあと2日続きます、7度とか8度。

ここぞとばかりにハウスほうれん草に潅水。

いつもの3倍位潅水してます。

寒い時は、水をやり過ぎると夜に凍っちゃうから少な目にやるんだけど今回は下がっても氷点下1度位だから大丈夫。

これでぐっと大きくなるはず。

今年度も後わずか。

来週からはまた寒い日が続きます。

春までもう少し。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。